=上瀧良平の占い日記=生命診断

上瀧良平です!

甲府に住んでる40代です。

 

生命診断、これは漢字を使うアジア圏特有のモノらしいですね。

画数などで占うもので、総画数の他にも、内・外の画数で占うこともあります。

 

総画数が24画が良いらしく、親戚の家の兄弟は3人とも24画ということもあります。

名前診断は中華街ではやってないですが、ネットで検索すると沢山画数診断できますよね。

結構テンション上がること書いてあって楽しいですよ。

生まれてからの幼少期、青年期、晩年と、ライフステージに合わせての診断やってくれます。

何はともあれ、名づけの親に感謝ですよね。

いくつの想いが込められているのか、頭が下がります。

自分の子どもにも、これくらい考えて名前をつけたいものですね。

 

上瀧良平でした!